2013年始まる…。

いよいよ始まってしまった!

2013年…。


正直、本当に、


今年だけは…、


来てほしくなかった…。



変わらなければいけない年!

決意が必要な年!


多分、辛い事たくさんだ…。


俺…、


頑張れるかな?


堪えられるかな?



これ乗り越えたら…、


何かいい事、まってるかな?



現実から逃げていたって、いつか必ず捕まってしまう!


永遠に変わらないものなんてあるわけない!



心だけは折れないように!


なんとか、やってみるだけさ!




…なんて、

気持ちを奮い立たせているけれど、


弱音ばっか、吐くんだろうな…。


弱っちい俺だからさ…。



とにかく動きだしちゃった2013…。


身震いが止まんねー。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2013年始まる…。
    コメント(0)