讃岐うどんを食いまくる!

うぃっす!

ちょっと上から失礼して…。

讃岐うどんを食いまくる!


あ〜らよっと!


うひゃあ、最高ぉー!



…と、

小便小僧が言ったとか、言わないとか…。


ここは祖谷渓!


徳島県の深ーい、深ーい山の中です。


やまびこ打線で甲子園を沸かせた、

池田高校があるところ。


うーむ…、

確かに、これだけ山深ければ、

やまびこも、よく響きそう!


ヤッホーー!!


って叫びたかったけど、


大人げないのでやめときました。
(なかなか、いないしね…。
ヤッホーって言う人…。)



さてと、【讃岐うどん】食べに行こっと!


四国へきたからには、

これを食べなきゃ帰れない!

よーし、食うぞ!
悔いのないように!


気合い入れて、いざ、香川は丸亀へ!


奮発して、 かまたまの特大をオーダー!


トッピングは自由。


新鮮な生玉子をシャカシャカ混ぜて、

茹でたての、うどんを入れてもらう!

ショウガを少々、キザミネギ多めに、

海老天をひとつのっけた!

仕上げに、
ダシ醤油をさらりとかけまして、

特製讃岐うどんの出来上がりぃぃ!

讃岐うどんを食いまくる!



あぁ、ウマそう!

いっただきやーす!!


うめぇぇぇ!


よーし、次、ぶっかけ大盛りぃぃ!



はーい、

四国、大満足でありやす。

讃岐うどんを食いまくる!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
讃岐うどんを食いまくる!
    コメント(0)