再び、ハノイへ!

久しぶりにブログを更新する俺。

実はまた、
ベトナムはハノイに来ちゃったりしています・・・・。



思えば今年に入って3ヶ月、
柄にもなく深刻に悩んでいた俺・・・・。



自分の将来に希望が持てず、
ウジウジ、ウジウジの堂々巡り・・・。


俺は・・・、俺は・・・、俺はぁぁーー!


なぁんて、

毎日毎日、部屋の片隅で体育座りして、
頭を抱えていて、


その冴えない気持ちは、
春がきて、桜が咲いても変わらなく、更に落ちるばかり・・・。



そんな中、ベトナム出張決定・・・。


いよいよ来たか・・・、

日本よ・・・、日本よさらば・・・。


あぁ可哀想に、俺の心は、

深ぁーい、深ぁーい闇の中へ落ちていくのでありましたぁーー!



さぁ、どうなる俺の人生!




ハノイ滞在1週間経過・・・。




いやぁーー、

楽しいわ、ハノイィーー!!



食い物は美味いし、姉ちゃんは綺麗だし、


なんつったて、ベトナムの人達の適当さが俺は大好き!


おおらかで、優しくて、元気があって、

ちょっぴり怠け者で・・・・。



この町にいると、沈んだ心もどっか行っちゃう!



どう転ぶか分からない未来なんて心配してないで、


とりあえず、今だけを生きてみましょうかねぇー!




というわけで、完全復活!


今は日本に帰りたくない、


ってのが悩みだったりして・・・・。


俺って本当に適当だ・・・。



あっ、今気が付いた!


こんなにハノイが性に合うのは、


俺がベトナム人に負けないくらい・・・・、



超適当な男だから?


・・・・新しい発見だ!



という訳で、今のところ順調なベトナム出張。


でもひとつ、

猫は・・・、猫は食べちゃダメだよベトナム人!

化けて出るからさ、きっと・・・。

怖いぞぉー!


こんな感じで、もうちょっとハノイにいます。


カムオーン!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再び、ハノイへ!
    コメント(0)