ハノイ、今日も飲んだくれ…。

気温40℃、湿度80%…!

ベトナム、ハノイは夏真っ盛り!


ハノイ、今日も飲んだくれ…。


ハノイ、今日も飲んだくれ…。


日本の梅雨のジメジメ感をパワーアップして、

暑さを1.5倍増しにした感じ!


立ってるだけで思考が飛ぶ…。


ここにきて2日目に、俺は考える事を止めた!




1日の労働に耐え抜き、今日も街にくりだす。

乾いた体がアルコールを求める。


今日も街中がビアガーデンだ!


うまそうな匂いがただよってる。



目に付いたビアホーに飛び込み、


とりあえず、



エモーイ! バァー ビアーー!



かくして本日も、無駄に桁が大きいベトナムDONは、


氷をぶち込んだ少し生ぬるいBEERに変わり、


暑さと熱気と喧騒のなか、汗に変わっていくのであった。



ハノイ、今日も飲んだくれ…。



飲むために働くのか、働くために飲むのか…。



とにかくこれが、こっちのサイクル!


ハノイ、今日も飲んだくれ…。


楽しい、楽しい、宴が終わる頃には、


赤ら顔した中年ジャパニーズの出来上がり!




エモーイ! 酔っぱらい一丁!



ふう…、今日も飲んじまったぜ…。




家に帰れば、シャワーも浴びずに寝ちまって、


朝がきたら、気だるさ抱えて仕事行く。




えっ? なんか乱れてる? この頃の俺…?



でも、凄く充実してる!



心が乾く日本より、体が乾くこっちの方が、ずっとマシ!




おかげ様で、今んとこ元気だ!



毎日、いい汗かいて、いいお酒飲んでいる。




さぁて、今夜もーーー、



バッカーーン!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハノイ、今日も飲んだくれ…。
    コメント(0)