やっぱり、旅はイイねー!

キノコ鍋に、


やっぱり、旅はイイねー!


松茸ご飯!


やっぱり、旅はイイねー!



もちろん間に、


赤ワイン、白ワインをはさんで、

やっぱり、旅はイイねー!



デザートは、

大粒のブドウだよ!



山の幸に、秋の幸。


お腹パンパン!

頭クラクラ!



ってか、

俺、ダイエット中なんだっけ…。


まっ、イイか!


細かい事は考えねぇ!



だって今は、

日常を忘れる旅の途中!


今日の俺はフリーダム!

誰も止められねぇー!




ってな訳で、


おばちゃん、

ご飯、おーかーわりー!!(5杯目だよぉー



ブドウ狩りのお土産の、

カゴいっぱいの巨峰を、ほお張りながら、


やっぱり、旅はイイねー!



最高の富士山を横目に見ながら、

やっぱり、旅はイイねー!


ブルーハーツの、【1000のバイオリン】を熱唱しながら、

ご機嫌で帰路につく俺!



なんか、ものすげぇー、太った気がするー


そんな事はもう、どーでもいーのだぁー



あぁ、楽しい旅だった。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり、旅はイイねー!
    コメント(0)