京都へ!

深まる秋…。


思い切って、京都へ出かけた。



貧乏、金無しで、車でひたすら…。



やっとの思いでたどり着いた京都。



どこを見ても真っ赤だ。



京都へ!


京都へ!


京都へ!


京都へ!



どんなに感性の鈍い僕だって、


この景色が美しいって事くらいはわかる!


京都へ!


京都へ!


京都へ!


京都へ!


京都へ!


世界には、いろんなところがあるけれど、


こんなにも心休まる場所は、日本にしかないだろう…。


京都へ!


京都へ!


京都へ!


京都へ!


京都へ!


あらためて、素晴らしい国だって思う。



日本って…。





しばらく、この景色ともお別れ…。



一日中歩きまわり、しっかりと目に焼き付けた!




それでも名残惜しくって、


ライトアップされた景色を、


いつまでも見ていた…。



京都へ!



京都へ!



京都へ!




僕は、


この景色を忘れない…。


どこに行っても忘れない…。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都へ!
    コメント(0)